Cafesora. — 散歩


さくら あじさい ひまわり もみじ と この流れが好きだ

さくら あじさい ひまわり もみじ と この流れが好きだ

もう。夏

もう。夏

”枝を切ると水が出るのでこの名がつきました。”

”枝を切ると水が出るのでこの名がつきました。”

3歳だ そーです

度々、tumblrからヘンテコなメールが舞い込んだりしますね

これを皆様に

「すばらしい年となったら幸いです。これからもたくさん共有できますように!」

:)

3歳だ そーです
度々、tumblrからヘンテコなメールが舞い込んだりしますね
これを皆様に
「すばらしい年となったら幸いです。これからもたくさん共有できますように!」
:)

えんぴつ

が出てけた

UNIVERSITY OF NEVADA, RENO

えんぴつ
が出てけた
UNIVERSITY OF NEVADA, RENO

where suppose to be?

where suppose to be?

ありまサイダー

二五oえん!

ありまサイダー
二五oえん!

JR京都線

大阪 新大阪 高槻 京都 の順で停車致します

JR京都線
大阪 新大阪 高槻 京都 の順で停車致します

わすれもの

わすれもの

あけましておめでとう^^

京都から

JAN 2, 2014

あけましておめでとう^^
京都から
JAN 2, 2014

京阪電車 七条駅

京阪電車 七条駅

こちらが願成寺なのかな
前述の白水阿弥陀堂の中にあり

ライトアップ中拝観500円
期間中の休日は駐車場待ちかもしれない
駐車待ちの長蛇の列で

・ライトアップの光が湖面に反射
・満月
・鴨?の群れが湖面にダイブすると歓声が

と、なかなか幻想的^^

こちらが願成寺なのかな 前述の白水阿弥陀堂の中にあり
ライトアップ中拝観500円 期間中の休日は駐車場待ちかもしれない 駐車待ちの長蛇の列で
・ライトアップの光が湖面に反射 ・満月 ・鴨?の群れが湖面にダイブすると歓声が
と、なかなか幻想的^^


福島については、思うことあって。。。

・運転がのんびり 

・福島弁がほんわか

世間や巷では?色々とあるけれど

ただ、そんなことはあんまり自分に関係ないよーな

生きることは落葉と同じで一瞬なのだ なーんて

福島については、思うことあって。。。
・運転がのんびり 
・福島弁がほんわか
世間や巷では?色々とあるけれど
ただ、そんなことはあんまり自分に関係ないよーな
生きることは落葉と同じで一瞬なのだ なーんて

国宝 白水阿弥陀堂 

紅葉ライトアップ 2013年11月9日~11月17日 17:00~20:00まで でした

国宝 白水阿弥陀堂 
紅葉ライトアップ 2013年11月9日~11月17日 17:00~20:00まで でした